投稿日:2023.09.12

ご依頼をご検討されているみなさまへ

〇ご依頼をご検討されているみなさまへ

 

最近、ご依頼をされてから、実際に弊社で本を制作するかどうかを検討される方が多発しています。

中には、契約書を発送してから、「なかったことにして下さい」という方もいらっしゃいます。

 

出版されるということは、大きなことだとは思います。ですので、熟慮を重ねたいというのももちろん理解しているつもりです。

作業が発生する前段階でキャンセルされることも一向に構いません。

 

そこを安易に考えていらっしゃるように感じることが多々あります。

そのことがざんねんでなりません。

 

弊社も多くの人間を介して、業務に携わっています。

そのことをご理解いただけますと幸いです。

 

ご依頼をされる際は、しっかりと熟慮を重ねてからご依頼ください。

解決したいことがありましたら、ご依頼される前に解決をしてください。

それでも迷われるのでしたら、他の方法をご検討ください。

 

自費出版は、迷いながら依頼するものではありません。

 

「本当に自費出版で本を出す必要があるのか?」ということを、今一度向き合ってください。

 

多大な予算がかかるということに不安を感じていらっしゃるのでしたら、弊社で展開している「PODまつり」などもご検討してみてください。

 

ご理解いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

トップに戻る

こんな本を書いてみませんか?

句集歌集特集はこちらから
資料請求・概算お見積もりはこちらから